検索

まつげくるん つけまつげ用(白)

EH-SE70

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:希未さん

• 希未さん

• (女性/20代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2014/10/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

つけまつげを毎日使っているのでつけまつ毛用が出ると聞き即購入しました。上手くつけられないと自まつ毛と、つけまつ毛が全然違う角度になってみっともないから、それが無くなるようにと思い購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最初は上手く挟めず苦戦しました。一週間~10日位で慣れました。元々挟まないタイプの、まつげくるんを使用していたので少し違和感があったのかもしれません。マスカラは簡単に綺麗に伸びるのでダマなし。キチンと仕上がります。性能は文句無しです!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ビューラーと違って、自まつ毛をつけまつ毛のカールの角度に自然に合わせられる所。今まではやりすぎて、瞼に乗せる時に自まつげに糊がついてしまったり、角度が合わずマスカラをつける時に無理に馴染ませようと試行錯誤してましたがこれを使うと自然に仕上がるし失敗もなくなりました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

慣れない時に思っていたのが、挟む部分は真っ直ぐじゃなくて目の形に沿ってカーブしていたらもっと使いやすいと思っていました。挟んでカールさせようとした時につけまつ毛の両サイドが浮いてしまったりしていました。今では慣れて愛用しています。パナソニックのエステ系商品が大好きなのでこれからも新しい商品楽しみにしています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SE70
  • bashiiさん(男性/30代/愛知県)
  • ビューラーでするよりきれいにカールが出来ると思ったから。
  • EH-SE70
  • Leicaoさん(女性/40代/神奈川県)
  • 使っていたものが壊れたので。
  • EH-SE70
  • Katy3さん(女性/20代/東京都)
  • 普通のビューラーだと。時間が経つとまつげがすぐ下がってしまう。ビューラーをドライヤーで温めて使うことも...

テクニクス オーナーズボイス