検索

スチーマー ナノケア / W温冷エステ

EH-SA96

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:ゆうほこめさん

• ゆうほこめさん

• (女性/40代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2016/07/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

肌の乾燥が気になったので、ネット通販サイトのレビューを参考にして選びました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

性能はとてもいいと思います。コードが短いので延長コードを使っているのですが、コードの収納が面倒に感じます。掃除機のように巻き込み式にするなどスッキリと片付くようになると嬉しいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームがいいです。乾燥肌の方には高い化粧品を使うよりもよっぽど効果的だと思います。クレンジングにも使用しお風呂上りは温スチームと冷ミストを使っていますが、すごくリラックスできています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い始めて1週間ほどで肌の調子がとてもいいことに気が付きました。笑うと口元にできていた変なシワがなくなり、お肌がふっくらしたような。例えるなら、水分不足でしわっぽくなった多肉植物に水を与えたような感じです。夕方になるとくすんで見えた顔色も、以前と比べると透明感があるように思えます。冬の乾燥する季節にどれだけの威力を発揮してくれるか、今から楽しみです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA96
  • こねこsanさん(女性/50代/神奈川県)
  • デパートの化粧品コーナーで肌の乾燥度をチェックして頂いた際、一般の人に比べてかなり乾燥していることを知...
  • EH-SA96
  • うーにゃんねこさん(女性/40代/東京都)
  • 目尻が気になり始めたから。たまたま、タイムセールで安く手に入れられました。

テクニクス オーナーズボイス