検索

スチーマー ナノケア / W温冷エステ

EH-SA96

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:かぶせ新茶さん

• かぶせ新茶さん

• (女性/30代/新潟県)
  • 2人
  • 回答日 2016/05/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

肌バリア機能そしてネットショップのタイムセール&ネットショップのレビューを見て。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リラックスできて気持ちいいです。肌の調子も良くなってありがたいし、早く一日一回使える様になりたいです。(肌が驚くので使い始めの2ヶ月位は週に2~3回と言う事です)母の日フェアで購入したので肌バリアはあまり使ってないのですが、秋~冬&冬~春先に使ってみようと思っています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

手洗いでは落ちない汚れってありますが、これだとスッキリ落ちます。使い過ぎると油分が落ちすぎるので保湿は必要ですが、汚れを落としてからの保湿は肌がモチモチになって良いモノです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ここからは難点。嵩張ります。手軽にリラックスというには手間がかかります。(手軽に使いたいなら別機種が良いかも)音が大きいというか、うるさいです。冷ミストの水粒子が大きいのが気になりました。こっちも温スチーム並みの細かさなら良いのに・・・。レビューにもありますが、結構びちゃびちゃになります。何か苦情みたいで申し訳ない。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA96
  • ゆうほこめさん(女性/40代/東京都)
  • 肌の乾燥が気になったので、ネット通販サイトのレビューを参考にして選びました。
  • EH-SA96
  • こねこsanさん(女性/50代/神奈川県)
  • デパートの化粧品コーナーで肌の乾燥度をチェックして頂いた際、一般の人に比べてかなり乾燥していることを知...

テクニクス オーナーズボイス