検索

スチーマー ナノケア / W温冷エステ

EH-SA96

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:こねこsanさん

• こねこsanさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 1人
  • 回答日 2016/05/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

デパートの化粧品コーナーで肌の乾燥度をチェックして頂いた際、一般の人に比べてかなり乾燥していることを知りショック。その帰りに見た電車内のTV広告で、Panasonic スチーマーナノケアを知り「これだ!」と直感しました。家に帰ってさっそくPanasonicのHPを閲覧、いくつかの機種の中でEH-SA96が他に比べてダントツに幅広い機能が搭載されていると知り、即購入を決定しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

水を入れてスイッチを入れれば約1分でスチームが出てくるという手軽さが、忙しい朝にも嬉しいです。また季節によっていろいろコースが選べるのも魅力です。今は季節の変わり目なのでもっぱら「バリア肌」コースを使用していますが、梅雨から盛夏にかけては「皮脂ケア」、乾燥が著しい冬には「クリア肌」を使用しようと思っています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

肌の乾燥が気になる全ての同世代の女性に、特にお勧めしたいです。高価なエステも結局は一過性のもので毎日はとても行けないですし、それなら毎日これを使用するほうが安上がりで効果も持続すると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

Panasonicの大ファンです。昨年末に購入したナノイードライヤーに続き、今回は2回目。これからも次々に素晴らしいビューティー製品を開発してエイジングケアを支援してください。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA96
  • うーにゃんねこさん(女性/40代/東京都)
  • 目尻が気になり始めたから。たまたま、タイムセールで安く手に入れられました。
  • EH-SA96
  • エヴァ006w12さん(女性/40代/茨城県)
  • これからのジメジメとした季節にピッタリだと思ったから。

テクニクス オーナーズボイス