検索

スチーマー ナノケア / W温冷エステ

EH-SA96

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:yumeko2001さん

• yumeko2001さん

• (女性/40代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2016/01/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お友達が使っていて、良いと言っていたのを聞き、興味を持っていたのですが、主人に相談したら欲しいならプレゼントしてくれるとのことだったので、買ってもらおうと決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても良いです。特にスチームをたっぷり当てて、顔がほんわりと暖かくなる時に、いつものスキンケア用品が、肌にしみ込むような感じがします。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトで軽いので、部屋のあちこちに持ち運んで使うことが出来るのが、私としては嬉しいです。また、一日がんばったご褒美の時間として、自分に与えている感じが「明日また頑張ろう」というやる気につながり、リフレッシュされた気持ちになります。手軽に自宅でエステ気分を欲している方には、オススメです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い方も簡単で、手入れもとても簡単。だけど得られる満足感、幸せ感は抜群です。小さな喜びを感じながら、毎日しあわせ感じています。お肌も、もっちり柔らかくなってきた気がします。アロマの香りタブレット(ラベンダー)が入っているのですが、ラベンダーの香りが苦手なので、使用していません。自分で香りを選択できると、さらに満足度が上がり、【非常に満足】になると思いました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA96
  • ややえこさん(女性/50代/東京都)
  • 旅行先で宿泊したホテルに備品として置いてあったのを使用して、とても良かったので。
  • EH-SA96
  • かぶせ新茶さん(女性/30代/新潟県)
  • 肌バリア機能そしてネットショップのタイムセール&ネットショップのレビューを見て。

テクニクス オーナーズボイス