検索

スチーマー ナノケア(ピンクゴールド調)

EH-SA93

(0件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:ぴこさやさん

• ぴこさやさん

• (女性/20代/京都府)
  • 2人
  • 回答日 2013/12/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

古いナノスチーマーを使っていて、それが乾燥肌の私にとてもいい商品でした。今回秋冬モードという新機能に惹かれ、購入致しました!

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ボタンもシンプルでわかりやすく、機械音痴でも使えます。少し重たいので、ハンドルだけを持って歩くのは怖いです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

朝からナノスチーマーをするだけで化粧のりが全く違います。美顔ローラーやかっさをしながら使用すると浮腫みも取れて、リフレッシュもでき、朝からすっきりします!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナノスチーマーをしながら美顔ローラーやかっさをしています。浮腫みやすいのがコンプレックスだったのですが、ナノスチーマーと出逢ってからは朝からすっきり顎ラインで、気持ちもすっきりしています!ずっと出たり消えたりを繰り返していた顎の吹き出物も最近見なくなり、見違えるような肌になりました。新年をつるつるの肌で迎えられるようにこれからも毎日頑張ります!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA93
  • tomonchotomoさん(女性/40代/大阪府)
  • きっかけは、寒い季節、一年を通してのエアコン、年齢的にもお肌の乾燥が気になっていたこと。決め手は、イベ...
  • EH-SA93
  • crz6135さん(男性/40代/大阪府)
  • 誕生日プレゼントを探していたら、丁度新製品が発売になるところやったんで決めました。

テクニクス オーナーズボイス