検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:のりこうちゃんさん

• のりこうちゃんさん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 11人
  • 回答日 2010/04/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

肌の乾燥が気になっていましたが、エステに通うには時間もお金もかかるので、自宅で手軽に続けられる商品を探していました。ダブルスチームでたっぷりのスチームが、いかにも効果がありそうなので購入を決めました。

2

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

はじめの1回目でとても肌がしっとりとなり、翌日職場では購入したことは内緒にしていましたが化粧のりがいつもと違うねと、気がついてもらえました。その後1ヶ月経ちますが、ほぼ毎日使用しています。しっとり感は変わらずづづいています。乾燥肌がうそのようです。

2

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

クリア肌ばかり使用しています。夜に使用することが多いので、温スチームで終了するのがほっとして肌ももっちりした感じがします。

2

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

水道水を使用しています。つまると冷ミストの出が悪くなりますが、お掃除棒で簡単に解消できます。排水口から水を捨てるのが思うように出なく、捨てにくいです。捨てても水が残っているのが気になります。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

乾燥肌のため化粧すると粉浮きした感じがありましたが、使用後は化粧ののりがよくなり粉浮きは気にならなくなりました。もっちりしっとりしている肌を触るのが楽しくなりました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • ミュウミュンさん(女性/30代/山形県)
  • 最近お肌の毛穴やシワが気になり始め、肌のきれいな友人に相談したところ勧められ、その後何人かに聞いてみる...
  • EH-SA91
  • ノアテオさん(女性/30代/神奈川県)
  • 最近、肌の調子があまり良くなく、エステなどに定期的に通うのも難しいので、セルフエステをしてみようと思っ...
  • EH-SA91
  • 2HIさん(女性/50代/大阪府)
  • 昨年冬の乾燥期、特に目の下の乾燥、結果しわが現れ皮膚科を受診したことです。

テクニクス オーナーズボイス