検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:きっころさん

• きっころさん

• (女性/30代/愛知県)
  • 6人
  • 回答日 2010/02/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

最近、目の周りの小じわが気になってきたことや、20代の頃に比べ肌が乾燥しやすく、化粧水や保湿クリームではあまり効果がみられないため、何か家でできるお手入れは無いかと、悩んでいました。最初、電気屋に行き、値段を見て正直迷いましたが、ここでの皆さんのレビューを見て、自分にとって一番魅力と感じる記載(エステで働いていらっしゃった方がオススメと記載されていました)があったので思い切って購入しました。

1

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

満足の一言です。温スチームが左右から吹き出て、上下の向き調整も可能です。その為おでこからデコルテまで幅広くスチームがあたり、血行が良くなっていくのがわかります。ナノイーを使用した翌朝はしっとり肌でお化粧ののりが違うと感じます。

1

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

今は、ハリを取り戻したいのでハリ・弾力コースを集中的に使っています。温めた後の冷ミストは、顔がとっても引き締まります。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

水を入れるタンクを、使用後捨てて乾かす。あとは、付属の水滴シート(自分の顔から落ちる水滴を受けるシート)の水滴を拭く。この2つなので満足です。タンク内を乾燥させたいので、いつも取り出して逆さにして乾かしています。本体のどこかにタンクを乾燥させられるホルダー若しくはフックの様なものがあれば嬉しかったです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

部屋の湿度が気になりましたが、冬は乾燥しているので加湿器いらずです。夏は、換気が必要かもしれませんが。今が冬の乾燥している時期だからか、このナノイーを使うようになって、喉の調子がいいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • taotanさん(女性/40代/神奈川県)
  • 最近肌がたるんで毛穴も目立ち年齢には逆らえないと実感する毎日でしたのでが41歳のお誕生日に主人におねだ...
  • EH-SA91
  • ジャスミン2004さん(女性/20代/香川県)
  • 前々から気になっていたけど、買うのに何となく迷っていた。今回新しくなって水道水でもOKになったので予約...
  • EH-SA91
  • cinemascopeさん(男性/30代/東京都)
  • 汐留のショールームでカップルエステ体験をして、妻が「肌の張りが全然違う」と言っていたので。

テクニクス オーナーズボイス