検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:りんごちゃん☆さん

• りんごちゃん☆さん

• (女性/20代/香川県)
  • 6人
  • 回答日 2010/02/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

某コスメサイトでイオンスチーマーナノケアが美容家電ランキングが1位だったことがきっかけです。わたしは、乾燥肌で両ほほにニキビが大量に発生してしまい、化粧もできないほど深刻なものでした。ある時、ネットで目にした口コミを読むうちにお肌に潤いを与えるにはナノケア特にスチーマーが効果が高いということが分かり欲しいと思い購入しました!!

1

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

まず、びっくりしたのは顔だけではなくデコルテ部分までスチームをまんべんなく浴びることができるということでした。両サイドからスチームが発生するのでまんべんなくケアできとても気持ちが好いと感じました。特に温スチームの蒸気の量の多さにびっくりで、とても気持ちがよくリラックスできました☆

1

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

わたしは温スチームがお気に入りなので、「ハリ・弾力」を週2回、洗顔後に活用しています。温スチーム後の冷ミストで肌が引き締まるのが分かるのでとてもうれしいです☆その後は乳液・化粧水・美容液d肌を整えています。また、温スチームを使ったディープクレンジングはするんとメイクが落とせて、メイク落としが楽になりました。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

まだ1カ月たっていないのでまだ本格的なお掃除はしていませんが、精製水を使用しているのであまり汚れがひどくなるということがなさそうですね。気をつけていることは本体の外側はいつも使用後に軽く水気をタオルでふき取り、ちゃんとタンク内・本体内の水を捨てることです。基本的なことを忘れずにすることでスチーマーを大切に使いたいですね。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

最近母親に以前は「肌荒れがひどくて肌が20代と思えないほどひどかったけれど、最近ふくっらしてきて弾力が出てきて綺麗になったね。」とほめられました☆ずっと悩んできたので身近な人に変化を認められて本当に嬉しかったですね。また、化粧水や乳液の浸透が格段に速くなりました。どんどん吸い込まれている感じです。効果倍増でまたこれも嬉しいことです☆

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • きっころさん(女性/30代/愛知県)
  • 最近、目の周りの小じわが気になってきたことや、20代の頃に比べ肌が乾燥しやすく、化粧水や保湿クリームで...
  • EH-SA91
  • taotanさん(女性/40代/神奈川県)
  • 最近肌がたるんで毛穴も目立ち年齢には逆らえないと実感する毎日でしたのでが41歳のお誕生日に主人におねだ...
  • EH-SA91
  • ジャスミン2004さん(女性/20代/香川県)
  • 前々から気になっていたけど、買うのに何となく迷っていた。今回新しくなって水道水でもOKになったので予約...

テクニクス オーナーズボイス