検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:ひろりん0220さん

• ひろりん0220さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 15人
  • 回答日 2009/11/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

毎年冬になるとお肌の乾燥が気になっており小鼻や口腔周囲がカサカサして気になっていました。また、お肌にも気を使わなくてはいけない年齢となり何かいいものはないかと以前から探していました。主人からイオンスチーマーがあると教えてもらい1年くらい前からいろんなサイトを拝見し購入を考えていたところ、9月にナノイーを含む新商品が出たという情報があり思いきって購入しました。

3

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

ぐっとお肌に水分が引き込まれていく感じがして肌のカサつきはなくなりました。ケア終了に化粧水を付けるとお肌がモチモチしているように感じます。Wスチームは私にとってちょうどいい範囲に広がります。Wじゃなかったらもの足りないかなと思うくらい顔全体を包む感じで広がってくれてとても使いやすいです。

3

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

今の時期は乾燥が気になるのでほぼ『ハリ・弾力コース』で入浴後に行っています。時々、洗顔前に『ハリ・弾力コース』の温スチームを5分くらいあてメイク落としを使いながら3分くらいマッサージしながら行い洗顔をしたりしています。(総合カタログに記載あり)毛穴が開いて化粧がスッキリ落ちる感じがとても気持いいです。『皮脂ケア』は主人が皮脂たっぷりの人なので仕事で疲れた日の夜に入浴後しています。

3

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

お手入れしやすく使いやすいです。毎日の事になるのでやっぱり使いやすいものが一番だと思います。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

まず小鼻のザラつきがなくなりました。お肌がサラサラツルツルしています。今の時期、鼻や口の周りのカサつきが気になってお化粧のりも悪かったのですがカサつきが全く見られなく化粧のりがとてもよいです。また、スチーム後の化粧水がグッとお肌に吸い込まれる感じで肌が潤っています。主人からは肌の質変わったと誉められました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • mamashibuさん(女性/40代/東京都)
  • 気分が落ち込んでいて、ふと鏡を見たときに、ホウレイ線がくっつきりと・・・こんな事ではいけない、楽しいこ...
  • EH-SA91
  • ごぎっこさん(女性/30代/神奈川県)
  • 年齢と共に肌の乾燥が気になってきたところ、お店でナノケアの展示があり実際に試してみたら気持ちもよく、使...
  • EH-SA91
  • 中の森ミントさん(女性/40代/福岡県)
  • 美顔器(?)に興味がでてきて、いろいろ調べてたら、イオンスチーマーの評判がよかったので。ナイトスチーマ...

テクニクス オーナーズボイス