検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:トマピーさん

• トマピーさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 5人
  • 回答日 2009/12/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

40代といっても、いよいよ最終・・・。で、肌のうるおいや張りについて5,6年前から徐々に、そして2・3年前から切実に「何とかしたい!」と思っていました。だから「きれいなおねえさんは好きですか。」にとても反応していました。特に冬場は、保湿化粧品などを使いますが、「う~~ん。??」まだないかしら?エステは費用が続かないし、面倒なお手入れも無理。で、温冷交互のスチーマに。ナノイードライヤーでものすごく髪が柔らかくつやつやになった経験があるので、ナノケアにも大いに期待。で、バージョンアップ時の先行販売で買いました。

1

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

使い始めて3ヶ月近くになります。最初はまだ夏の余韻もあり肌自体に乾燥をあまり感じていなかったのですが、最近とみに、潤いを感じます。1ヵ月半ほど経った頃、スポーツクラブ仲間に「この頃何か違う・・・。何かしてるの?」と微妙に効果があったのか聞かれました。温と冷交互は気持ちよく、肌が「ピン」となっている気がします。

1

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

私の場合は、「クリア肌」と「ハリ・弾力」で迷いましたが、まずはひたすら「クリア肌」を使っています。使っていてとても気持ちがいいのと、この効果を知りたいので。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

特に面倒な事もなく、毎回説明書に書かれているとおりに水を抜くくらいで、今のところ問題ありません。残った水は下から排出するようになっていますが、いつもテーブルの上で蒸気で濡れた顔や周りを拭いたタオルに落としています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

まず、使っているお風呂上りの時間、わずかな時間ですが、ゆっくりと座り、自分と向き合う、肌ケアに集中する事で。(同時に色々な事できないのが幸いして)、ちょっと気持ちにゆとりが出た気がします。友達から「何かこの頃違うんじゃない?何かしてるの?」と聞かれたときはうれしかったです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • あっぷるぐりーんさん(女性/50代/宮崎県)
  • 50代になり、肌の潤い・ハリ・ツヤ・クマ・そして小じわが、急に気になりだしました。以前から、スチーマー...
  • EH-SA91
  • かならっちさん(女性/30代/高知県)
  • 結婚してエステにかけるお金を節約しようと考えてしたところ、新製品が出たので。
  • EH-SA91
  • arinoさん(女性/30代/宮城県)
  • 肌の調子がよくなかったから、気軽に使える美顔器を探していた。

テクニクス オーナーズボイス