検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:ごぎっこさん

• ごぎっこさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 14人
  • 回答日 2009/11/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

年齢と共に肌の乾燥が気になってきたところ、お店でナノケアの展示があり実際に試してみたら気持ちもよく、使用後の潤いが実感できたので買おうと思いました。

3

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

Wスチームでスチーム量が多くて、デコルテから額までまんべんなくスチームがあたる点が良いです。使用後の潤いも翌日まで実感でき、効果があるんだなぁと感じています。

3

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

私は乾燥肌が気になるのでお風呂あがりの寝る前に『ハリ・弾力コース』使用しています。その後、化粧水で簡単にお手入れをしてから寝るようにしています。そうすることで翌朝のハリと化粧のノリが違います。

3

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

残りの水を毎回捨ているのは面倒ですが、手の掛かる手入れがないのが良いです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

顔の潤いが良くなったのと、化粧するときのノリが違うのにはビックリしました。これから冬ですが保湿にたいしてはナノケアを使うことで安心できそうです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • 中の森ミントさん(女性/40代/福岡県)
  • 美顔器(?)に興味がでてきて、いろいろ調べてたら、イオンスチーマーの評判がよかったので。ナイトスチーマ...
  • EH-SA91
  • たくとママさん(女性/40代/福岡県)
  • 今年は特に乾燥がひどく、もともと乾燥肌なだけに毎日何種類もの化粧水や乳液、高潤な美容液などを塗りまくっ...
  • EH-SA91
  • スペースガスさん(女性/50代/京都府)
  • 前々回のナノケアシリーズを持っていたが、壊してしまったから。

テクニクス オーナーズボイス