検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:obupi_sorryさん

• obupi_sorryさん

• (女性/20代/神奈川県)
  • 3位
  • 16人
  • 回答日 2009/11/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

結婚式を目前に控えていたのですが、肌荒れや乾燥に悩んでいました。そんな時に、高校の同級生から何か好きなものをプレゼントしてくれるということで、イオンスチーマーをお願いしちゃいました!自宅でエステ気分を味わえますし、何よりも友達からのプレゼントということで、リクエストしちゃいました☆

4

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

使ったあとは、肌はモチモチ!しっとりします!気になっていた部分的な感想や、肌荒れも使うにつれて落ち着いてきました。次第に透明感のある肌に変化していくのが日に日にわかって、毎日楽しく使っていました。また仕事で疲れた日でも自宅でリッチなリラックスタイムを過ごすことができるのでお勧めです!

3

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

友人の結婚式に行く前には「クリア肌」。仕事で新規のお客さまに会う日の前日は「ハリ・弾力」、長時間太陽の元にいた日や、乾燥が気になる日は「皮質ケア」と次の日の予定や自分のコンディションにより使い分けています。

3

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

とても楽チンです!!!大がかりなものでもないですし、水を取り換えたり、使ったあとは奇麗に拭いて、よく乾燥させています。お肌に使うものなので衛生的に使うように心がけています。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

毎日顔を見るのが楽しくなっちゃいました!どんなに疲れている時でもリラックス方法のひとつとして愛用しています。また、肌に自信が持てるようになったことで、毎日メリハリを付けて新しいことに挑戦できるようになりました!

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • ひろりん0220さん(女性/30代/神奈川県)
  • 毎年冬になるとお肌の乾燥が気になっており小鼻や口腔周囲がカサカサして気になっていました。また、お肌にも...
  • EH-SA91
  • mamashibuさん(女性/40代/東京都)
  • 気分が落ち込んでいて、ふと鏡を見たときに、ホウレイ線がくっつきりと・・・こんな事ではいけない、楽しいこ...
  • EH-SA91
  • ごぎっこさん(女性/30代/神奈川県)
  • 年齢と共に肌の乾燥が気になってきたところ、お店でナノケアの展示があり実際に試してみたら気持ちもよく、使...

テクニクス オーナーズボイス