検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:コックちゃんさん

• コックちゃんさん

• (女性/30代/栃木県)
  • 1位
  • 25人
  • 回答日 2009/11/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まではサロンに通いケアをするものだと思っていました。自宅じゃ長続きしないだろう・・・とか、実際にそんなに効果が出ないだろう・・・とか正直思っていました。しかし、笑い皺や法令線など、毎日のケアが必要だと思い購入しました。

6

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

ナノイーの効果なのかスチームが肌に吸いつく感じがします。サロンの感覚とは違うスチームが肌に入り込んでいく感覚はたまりません。またスチームの温度もちょうどよく毛穴が開き、開いた後のミストがまた心地よく、しっとり感が感じます。

6

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

3種類のプログラムは、その日の気分と明日のために必要なのはコレ!(例えば明日はお食事なのでハリ・弾力ケア)みたいな、お化粧をしたりお洋服を着たりする感覚で使用しています。

4

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

お掃除やお手入れが面倒だと長続きしない私も、とても簡単に出来ます。使用後に水を捨てる、使用後は必ず乾燥させる。など、毎日できるお掃除なので特に面倒ではないので良いです。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

この乾燥する時期、朝イチのお化粧の時にしっとりツヤツヤだと、とても気持ちが良いです。しかも夜までもってお昼のお化粧直しが必要なくなりました。職場のお友達もみんな『最近イキイキしてるね。』とか言われ、サロンに行くよりも毎日自分で感じながらお手入れをすることの楽しさを実感しました。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • Porinさん(女性/30代/神奈川県)
  • 毛穴が気になってきたこの頃、年齢的にも30歳を過ぎたらお手入れが必要だと感じていました。そんな時にイオ...
  • EH-SA91
  • obupi_sorryさん(女性/20代/神奈川県)
  • 結婚式を目前に控えていたのですが、肌荒れや乾燥に悩んでいました。そんな時に、高校の同級生から何か好きな...
  • EH-SA91
  • ひろりん0220さん(女性/30代/神奈川県)
  • 毎年冬になるとお肌の乾燥が気になっており小鼻や口腔周囲がカサカサして気になっていました。また、お肌にも...

テクニクス オーナーズボイス