検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:スペースガスさん

• スペースガスさん

• (女性/50代/京都府)
  • 13人
  • 回答日 2009/11/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

前々回のナノケアシリーズを持っていたが、壊してしまったから。

2

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

以前持っていたナノケアよりも、スチームの拡散具合が広くなり、顔全体はもちろん首筋までスチームが当たるのでケアがしやすくなった。

2

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

「クリア肌」と「皮質ケア」しか使っていない。はっきり言って、スチームだけでいい。エステに行っても、顔を冷やす時(引き締めの時)は冷たいタオルで冷やします。「クリア肌」「ハリ・弾力」「皮質ケア」の区分けは無理に機能を付け加えたものとしか思えません。こんなつまらない機能を付け加えるのではなく、単機能ではあっても、スチーム機能を充実させた機種をこれからも作って欲しいと思います。顔だけでなく、上半身や背中側もスチームを当ててお手入れ出来るようなものとか。日本の携帯電話のように何でもかんでも詰め込まないで!iPhoneのようにシンプルに!

3

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

以前持っていたナノケアのものより、手入れはしやすい。コードもきれいに巻けるし(これはとても大事!)、タンクの水の出し入れや手入れもしやすい。ただし、付属のめん棒のようなもの、あんなに小さなものであれば、本体に収納もしくは取り付けて欲しい。他の場所に置いたら、掃除する時にまず、在りかを忘れているか、掃除をする気にならないかのどちらかになると思います。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

スチームを当てると、エステに行くのと同様、しっかりと肌のお手入れができ、かつゆったりとした気分になれます。ストレス解消も兼ねています。肉体的にも精神的にもプラスにはなっております。あー、背中も上半身も足もスチームが当てられたら、もっときれいになれ、かつ、自分に自信が持てるのではと思いますが。女ってどん欲です。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • のりこうちゃんさん(女性/30代/兵庫県)
  • 肌の乾燥が気になっていましたが、エステに通うには時間もお金もかかるので、自宅で手軽に続けられる商品を探...
  • EH-SA91
  • ミュウミュンさん(女性/30代/山形県)
  • 最近お肌の毛穴やシワが気になり始め、肌のきれいな友人に相談したところ勧められ、その後何人かに聞いてみる...
  • EH-SA91
  • ノアテオさん(女性/30代/神奈川県)
  • 最近、肌の調子があまり良くなく、エステなどに定期的に通うのも難しいので、セルフエステをしてみようと思っ...

テクニクス オーナーズボイス