検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:Porinさん

• Porinさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 2位
  • 17人
  • 回答日 2009/11/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

毛穴が気になってきたこの頃、年齢的にも30歳を過ぎたらお手入れが必要だと感じていました。そんな時にイオンスチーマーを知り、“家でケアができるなら”と購入を決めました。

4

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

スチームで肌が潤い、ミストで毛穴が引き締まる気がします。以前のものは分かりませんが、デコルテケアもできるというだけあって、スチームのあたる範囲も広いです。実際気になっていたはずに毛穴が目立たなくなりました。

3

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

肌のくすみが気になる時は「クリア肌」を、肌の疲れを感じた時は「ハリ・弾力」を交互か1:2位の割合で使用しています。季節柄「皮脂ケア」は使用していません。

4

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

本体に残った水を捨てるのも、本体が比較的軽いので手間がかかりません。とっても簡単で、これなら毎日でも使える!って感じです。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

購入のきっかけとなった毛穴も目立たなくなり満足しています。よりキレイな肌を目指し、基礎化粧品や睡眠時間についてもこれまでより気にするようになりました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • obupi_sorryさん(女性/20代/神奈川県)
  • 結婚式を目前に控えていたのですが、肌荒れや乾燥に悩んでいました。そんな時に、高校の同級生から何か好きな...
  • EH-SA91
  • ひろりん0220さん(女性/30代/神奈川県)
  • 毎年冬になるとお肌の乾燥が気になっており小鼻や口腔周囲がカサカサして気になっていました。また、お肌にも...
  • EH-SA91
  • mamashibuさん(女性/40代/東京都)
  • 気分が落ち込んでいて、ふと鏡を見たときに、ホウレイ線がくっつきりと・・・こんな事ではいけない、楽しいこ...

テクニクス オーナーズボイス