検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:ノッコサンさん

• ノッコサンさん

• (女性/50代/京都府)
  • 0人
  • 回答日 2011/05/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前からこの製品に興味はあったのですが、少し金額が高いので迷っており、お店で見るだけでした。娘(20代前半)に連日せがまれていましたが、ある日一緒に買い物に出掛けたお店で、ついに押し切られ購入することになりました。

0

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

最初のうちは1コースの時間が長く感じましたが、段々慣れてくると時間は問題でなくなり、日を追うごとに肌に皮膚に浸透するのを感じる様になり気持ち良くなってきました。

0

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

温スチーム冷スチームが交互に出て、最後が温スチームで終わる「クリア肌」が一番私に合って気持ちいいのでほとんど「クリア肌」コースを使っています。

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

水タンクに残った水を捨てて乾燥させるだけで、本体周囲を拭く以外は特に掃除やお手入れの必要がないのでとても楽です。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

生来面倒くさがり屋の性格ですが、遅ればせながら最近アンチエイジングに興味を持ち始めました。娘の影響を受けながら、お風呂上りの顔のお手入れ習慣になりつつあります。年齢の割にはシミやシワが少ない方と言われているので、これを出来るだけ維持していけるように頑張って続けていこうと思っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • kamekichi195さん(男性/50代/徳島県)
  • 家電量販店に行くたび、妻が「欲しいなー」と言っていたので、誕生日のプレゼントに買いました。あれこれフェ...
  • EH-SA91
  • トラヴェルソさん(女性/30代/千葉県)
  • 知り合いがスチーマー(どの機種かは不明)を使って、良かったと言っていたので前から気になっていました。誕...
  • EH-SA91
  • コックちゃんさん(女性/30代/栃木県)
  • 今まではサロンに通いケアをするものだと思っていました。自宅じゃ長続きしないだろう・・・とか、実際にそん...

テクニクス オーナーズボイス