検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:kamekichi195さん

• kamekichi195さん

• (男性/50代/徳島県)
  • 0人
  • 回答日 2011/03/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家電量販店に行くたび、妻が「欲しいなー」と言っていたので、誕生日のプレゼントに買いました。あれこれフェイスケア商品の中で迷っていましたが、じっくりケアがしてみたいからとこれに決めたようです。あまりに熱心に見ていたら、店員さんも「そこまでおっしゃるなら」と、少し値引きしてくれたりと、店員さんとの会話も楽しかったようでした。

0

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

肌にとても気持ちが良く、気分もリフレッシュできるし、使いだすとやめられないらしく、時間がないとか忙しいが口癖の妻が毎日使っているので、相当気に入ったのだと思います。肩こりや首のこりまで楽になると言っています。そして、何よりもの効果としては、ホッして疲れがとれるのだそうです。

0

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

妻はその日の体調や肌の調子に合わせて、選んでいますが、どのコースもいいそうです。が、温と冷の刺激が最も効果を感じるらしく「クリア肌」をほとんど毎日使っているようです。あまりにすすめられるので、私も使ってみましたが、男性が使ってもいい商品です。女の人のようにどう効果があるなどは、言葉にしにくいですが、妻の言う「疲れがとれる」というのを実感しています。

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

非常に楽です。妻は、もっと面倒だと思っていたようで、びっくりしていました。手間がかからない分、使う頻度が増えているのだと思います。妻は、どんなに忙しくても使っていますよ。プレゼントしてここまで喜ばれると、買ったかいがありました。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

「肌だけでなく、生活にもハリができる家電よねー」と妻は言っています。使うことで、肌の調子がよくなるだけでなく、気持ちが前に向くのだとか。忙しいと自分のことが後回しになりがちだけれど、自分も大切にすることで元気が出るとか。私は、妻が元気でうれしい限りです。健康にいい商品だと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • トラヴェルソさん(女性/30代/千葉県)
  • 知り合いがスチーマー(どの機種かは不明)を使って、良かったと言っていたので前から気になっていました。誕...
  • EH-SA91
  • コックちゃんさん(女性/30代/栃木県)
  • 今まではサロンに通いケアをするものだと思っていました。自宅じゃ長続きしないだろう・・・とか、実際にそん...
  • EH-SA91
  • Porinさん(女性/30代/神奈川県)
  • 毛穴が気になってきたこの頃、年齢的にも30歳を過ぎたらお手入れが必要だと感じていました。そんな時にイオ...

テクニクス オーナーズボイス