検索

イオンスチーマー ナノケア

EH-SA91

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:トラヴェルソさん

• トラヴェルソさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2011/03/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

知り合いがスチーマー(どの機種かは不明)を使って、良かったと言っていたので前から気になっていました。誕生日にプレゼントとして希望し、購入しました。

0

参考になった!

「ナノイー」のWスチームの使用感はいかがですか?

顔全体にたっぷりスチームがかかるのが良いです。初めて使用した時は、使用後に顔に水滴が残りませんでしたが、1ヶ月以上経った今では、水滴が残ります。初めの頃は、肌が乾燥していたためスチームの水分を全部吸収していたけど、今は肌がいい水分バランスだから全部吸収せず水滴になるのかな、と思っています。

0

参考になった!

美容プログラムはどのように活用されていますか?

クリア肌→お風呂後に。ハリ・弾力→お出かけ用の化粧の前に。角質ケア→未使用。角質といえば、踵にやっても良さそうと思いました。まだやっていませんが。

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

蓋が「ばちっ」と硬く閉まらないので、ちょっとした拍子に空いてしまいます。が、これは特に不便ではありません。本体を揺すっての排水は、完全に水が切りきれないです。5回程排水しても、ななめにすればまだ微妙にぽたぽた出てくるので、どこかで妥協しています。コードが綺麗にしまえるので、本体のどこかにマットも収納できると良いと思いました。本体ウラに、マットを丸めて縦置きに入れる筒状の場所とか…。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

お化粧ノリが抜群に良くなるので、外出前の準備時間が長くなりました。でも、綺麗にお化粧できたり、肌が綺麗に見えた方が良いので、早めに準備するようになりました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA91
  • コックちゃんさん(女性/30代/栃木県)
  • 今まではサロンに通いケアをするものだと思っていました。自宅じゃ長続きしないだろう・・・とか、実際にそん...
  • EH-SA91
  • Porinさん(女性/30代/神奈川県)
  • 毛穴が気になってきたこの頃、年齢的にも30歳を過ぎたらお手入れが必要だと感じていました。そんな時にイオ...
  • EH-SA91
  • obupi_sorryさん(女性/20代/神奈川県)
  • 結婚式を目前に控えていたのですが、肌荒れや乾燥に悩んでいました。そんな時に、高校の同級生から何か好きな...

テクニクス オーナーズボイス