検索

スチーマー ナノケア

EH-SA61

(10件) 

(25件)

• ユーザー別コメント一覧:アイちゃん7744さん

• アイちゃん7744さん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 1人
  • 回答日 2014/02/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

年齢とともに、肌が乾燥してバリバリになって来たのと、どこでも使えるナノイー商品がないかと思っていた時に、寝ながらも使えるこのスチーマーなら使用用途が多いと思い購入を決めました。

1

参考になった!

お肌や髪に、変化を感じましたか?

ショートカットなので、髪にはさほど変化は感じませんが、スチーマー使用後は1日中肌のうるおいを感じます。普段さほど気にならないネックラインも乾燥感が減ったように思います。のどが弱いので乾燥時はすぐに痛くなっていましたが、十分量の蒸気のおかげで、のどの調子まで良いです。

0

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

お風呂あがり、と朝化粧前のスチーマー使用と就寝時とパソコン作業中のナノケア、あと主人が書斎で作業をするときにナノケアを付けてあげたりします。朝時間のある時は、TVを見ながらリラックスしてスチーマーしたりとながらスチーマーできるのがうれしいですね。

0

参考になった!

掃除やお手入れについてはいかがですか?

軽量コンパクトで持ち運びやすい、水を抜く作業も、ボタンを押して苦労なく行えます。掃除も水分をぬぐう程度で、ほとんど手入れの必要がないように思えます。無精者の私にはぴったりでした。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

使用後の肌の状態が良いので、毎日使うようになり、その流れで使用後の肌ケアもするようになったのと、ネック部分にスチーマーを当てたときに首の後ろ頸椎あたりを包むように蒸気が流れ、温かいタオルを当ててるような感覚でとても気持ちよく癒されますね。美容というより癒しを求めて使用するようになりました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とても満足しています。スチーマーと寝ながらエステ可能ということで使用用途の多いこの商品に決めましたが、夜だけではなくくつろいでいるときや、パソコンしているときなども使えて、とても重宝しています。パナソニックさんのケアグッズは目元エステ以降すっかり虜になり、頭皮エステ、ナノスチームと定期的に購入していますが宝の持ち腐れにならず、毎日しかも夫婦で使い続けています。美容グッズにとどまらず癒しグッズでもあり、我が家には無くてはならない存在になっています。これからも素敵な商品を期待しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA61
  • トモピーl222さん(男性/50代/埼玉県)
  • 去年の妻の誕生日に購入。以前お店で妻がこの商品に目を留めていた。
  • EH-SA61
  • yukipont555さん(女性/60代/埼玉県)
  • 2007年にナノケアスチーマーを使い始めて、とても効果を感じているので、新製品ならもっと良いのではない...
  • EH-SA61
  • ライト29さん(女性/30代/愛知県)
  • そろそろアンチエイジングをしないといけないなと思っているけど日々忙しくて、ケアに時間をかけていられない...

テクニクス オーナーズボイス