検索

スチーマー ナノケア

EH-SA61

(10件) 

(25件)

• ユーザー別コメント一覧:きゃろきゃろさん

• きゃろきゃろさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 8人
  • 回答日 2013/07/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

お肌の加齢を感じたため

1

参考になった!

お肌や髪に、変化を感じましたか?

買った当初は、しっとり感やきめがそろったような気がしましたが、最近は、目立って変化を感じることはなくなってしまいました。もっとよい変化が出てほしいのですが。

1

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

寝るときには、常にナノケアモードを使用しています。暑い夏の夜には、少しひんやりと感じられるのがよいです。

1

参考になった!

掃除やお手入れについてはいかがですか?

スチームを使ってディープクレンジングしたときに、タイマーの途中でスイッチを押さなくてはならず、クレンジング剤がついた手なので、気になります。その他の機器のお手入れについてはさほど面倒ではありません。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

お肌のお手入れをより意識するようになりました。週末、ゆっくりと時間を確保してスチームモードを使うので、心のゆとりもできました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナノイーが眼に見えるわけではないので、何となくうさんくさそうに感じますが、自分では効果を感じられたような気がします。実際のお肌の状態を数値で把握して、使用前後の比較ができるといいなと思いました。お肌の水分量とかメラニンとかきめとかを測定できるパーソナルユースの機器も出してもらえると、自分でナノイーの効果を実感できるのでは?ぜひ美容家電の一つとして出してください!

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA61
  • はなみももたろうさん(女性/50代/大阪府)
  • エステサロンに行かなくても毎日家でスチーマーを当て肌をきれいにできると思ったので。

テクニクス オーナーズボイス