検索

スチーマー ナノケア

EH-SA61

(10件) 

(25件)

• ユーザー別コメント一覧:panasonic-No1さん

• panasonic-No1さん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 3位
  • 14人
  • 回答日 2012/11/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

子供の肌の荒れがひどく、特に口周辺のかさつきが気になったためです。色違いを2台購入し、ゴールドを子供が、ピンクを家内が使用することになりました。

3

参考になった!

お肌や髪に、変化を感じましたか?

使い始めて2日目ですが、子供の肌荒れが徐々に解消されています。家内は肌に弾力を感じ、櫛の通りが良くなったそうです。

3

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

寝る前に蒸気を10分程度浴び、ナノイーに切り替えて朝まで使っています。

2

参考になった!

掃除やお手入れについてはいかがですか?

蒸気機能があるにしては信じられないくらいコンパクトなので掃除の手間はほとんど無いようです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

子供も家内もとても気に入っています。毎日の習慣になりそうです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

たまには私も蒸気を浴びてみようと思っています。オヤジの肌にもナノの水分はしみ込むので、頭は無理としても肌くらいは若返ると良いのですが。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA61
  • のんきくんさん(男性/60代/群馬県)
  • 妻が加齢で肌に張りや艶がなくなってきたので何か無いかと探していたらコマーシャルで効果を感じてプレゼント...

テクニクス オーナーズボイス