検索

スチーマー ナノケア / コンパクト

EH-SA39

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:とと0117さん

• とと0117さん

• (女性/40代/愛知県)
  • 2人
  • 回答日 2019/01/05 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

お肌の乾燥が気になり、家電量販店に見に行ったのですが、キャンペーン中とのことで大変大きく展開されていてすぐに目につきました。精製水を使用して加湿できるのもいいし、白くて丸くてコンパクトでかわいい!しかも低価格。女子なら買うと思われます。

1

参考になった!

使用感やお肌への負担、仕上がりなどはいかがですか?

お肌を温めながらゆっくりとクレンジングができるためか、くすみがとれて肌トーンが明るくなった気がします。以前は洗面所で立ってメイクおとししていましたが、ナノケア使用の時はリビングで座りながらメイクおとしてます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私はアロマオイルなしで利用していますが、蒸気だけでも充分気持ちいいし、癒されます。メイクおとしにも役立ちます。蒸気を吸い込むせいか、喉の調子もよいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナノケアコンパクトは単機能ですが、私はそこも気にいっています。ほんとうに買ってよかった家電です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA39
  • かこたかこたさん(女性/50代/東京都)
  • 他製品と比べるとフォルムが可愛く、見た目がいいだけでなく、持ちやすく軽量でした。そして何よりも使ったあ...
  • EH-SA39
  • ミルクココア07さん(女性/40代/兵庫県)
  • スチーム機能はとても使いやすく、毎日欠かせないほど使っています。ただ、アロマの香りは、値段も高いので、...

テクニクス オーナーズボイス