検索

スチーマー ナノケア / コンパクト

EH-SA37

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:おめろさん

• おめろさん

• (女性/20代/秋田県)
  • 0人
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

肌の乾燥が気になっていろんな商品を検索していて、このシリーズのネットでみてレビューがよかったから。機能はスチーマーだけでよかったのでこのコンパクトタイプにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

10分ほど拘束されますが、テレビぐらいは観ながらでも大丈夫だし、思ったよりも使い勝手はいいです。使ったあとは鼻がザラザラしません。翌日までは肌がモチモチ潤っている感じがします。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

これを使ってたっぷり保湿しながら肌を冷やすと、翌日ぐらいまではザラザラせず肌がモチモチします。2日もサボると元に戻っちゃうので、夜のスキンケアに1日20分かけられる方にはオススメします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社の安い製品ともレビュー比較して買いました。使ってみてやっぱりPanasonicさんのにしてよかったと思いました。サイズもコンパクトで使ってないときでもいちいち片付けなくていいぐらい邪魔になりません。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA37
  • えむてぃーさん(女性/60代/京都府)
  • 店頭で実物を見たとき、カタログなどで見た印象よりもコンパクトでデザインもかわいらしいことと、定評がある...
  • EH-SA37
  • 肝硬変0134さん(男性/50代/奈良県)
  • 家内も11月26日で55歳になり、今まで一生懸命、働きながら同居している母の世話、小生の世話、息子の世...

テクニクス オーナーズボイス