検索

スチーマー ナノケア / コンパクト

EH-SA37

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:emi2001さん

• emi2001さん

• (女性/50代/茨城県)
  • 1人
  • 回答日 2017/10/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

年齢と肌質のせいで小ジワが増えてきて、乾燥が気になってきて、この製品の存在は知っていたのですが、他の件で皮膚科にかかった時に、女医さんのデスクの上にこの商品があったのを見て、皮膚科の先生が使っているのなら、効果は確かなのでは?と思って購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

一番シンプルなタイプを購入したので、もっと色々な機能があるものとの効果の違いはわからないのですが、使い方がわかりやすいし、効果は感じたので満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

見た目も可愛い商品で、コンパクトで使いやすく、効果も直ぐにわかるのでお勧めです。アロマにも対応していてリラックスしながらお肌が潤います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

シリーズの中で一番コンパクトですが、使い方もわかりやすいし、効果も直ぐに実感できます。アロマでリラックスしながら、お肌が潤うので使うのが楽しみです。デザインも色も可愛いので、置いてあるときもオシャレです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SA37
  • こmamさん(女性/30代/北海道)
  • 毎年お肌の乾燥がひどいのでよくなればなぁと、冬になる前に購入しました。Panasonic製品が好きなの...
  • EH-SA37
  • おめろさん(女性/20代/秋田県)
  • 肌の乾燥が気になっていろんな商品を検索していて、このシリーズのネットでみてレビューがよかったから。機能...

テクニクス オーナーズボイス