検索

ヘアードライヤー イオニティ

EH-NE68

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:箕面の御猿さん

• 箕面の御猿さん

• (男性/30代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2017/09/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

某サイトの期間限定ポイントで、期限が近いものが数千ポイントたまっていまして、身の回りの家電で買い替えれるものがないかを探していました。前に使用していたドライヤーは10年以上経ってもまだまだ使えるのですが、たまたまネットレビューで好評なのを見かけて、『お試しで』購入してみました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ここからは嫁と娘の感想で。当たり前なんですが、10年以上前のドライヤーと比べると風量熱量が段違いで、非常に早く乾きます。でも当たりは柔らかで『熱い~』とか不快な感じはしません。そして何より翌朝の髪のまとまりが全然違います。4歳の娘といったらどこでも同じでしょうが、一晩寝るとただでさえ細い髪が跳ねて全然まとまりません。ブラッシングしようとしても全然いうことを聞かない日とかは本当に困っていたんですが、ドライヤーを変えてからはブラッシングが必要なくなりました。もちろん、つやつやの髪は前以上に『天使の輪』がくっきりと見えるようになりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やっぱり『温冷ツインフロー』がおすすめです。内外の2カ所(左右があるので4カ所)から温風と冷風が同時に出て、ドライヤー本体を動かすと髪に交互にあたって温度が上がりすぎません。お風呂上がりの洗面所って、熱がこもって暑いじゃないですか。以前はそこでドライヤーを使うと、又、汗をかいてきちゃって『何のためにお風呂にはいったんだろう?』みたいな感じになってたところが、爽快な気分でドライヤーできるようになりました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パナソニックの製品って本当に壊れにくくて、なかなか買い替える機会がないと思いますが、思い切って買い替えると「やっぱり最新型は機能が違うわ~」と大満足間違いなしです。『空気清浄機』『エアコン』『テレビ』『冷蔵庫』全部ハズレなしです。次は洗濯機の買い替えを思案中です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NE68
  • kk-josephさん(男性/60代/大分県)
  • 旧式ドライヤー(女房が主に使用)の調子が悪くなったので、風量と価格を重視して機種選定した。
  • EH-NE68
  • こちちゃんさん(女性/50代/東京都)
  • 洗面台のコンセントが1200ワットまでだったので、その中で風量が大きく、値段も手ごろで大きさも大きすぎ...
  • EH-NE68
  • bozu100さん(女性/50代/愛知県)
  • 家で使っている家電製品の多くがPanasonic製品である事から、安心&安全で信頼性のあるPanaso...

テクニクス オーナーズボイス