検索

ヘアードライヤー イオニティ

EH-NE5A

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:ゆうくんちの健ちゃんさん

• ゆうくんちの健ちゃんさん

• (男性/60代/広島県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

パナソニックブランドであること。すなわち、安全性、信頼性、耐久性、経済性、何を指標にしても、家電ではずば抜けている。

0

参考になった!

重量や乾きの速さ、髪への負担などはいかがですか?

洗髪後、十分にタオルドライした後、使用することが多い。機能がシンプルで使いやすい。吹き出す空気が熱すぎず冷たくもなく、うまく設計されている。髪の乾きも速い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

前に使っていたドライヤーは、吹き出す空気が熱すぎて、適切な距離を取るのが難しく、そうかといって近すぎると熱いし髪は痛むし、・・で非常に使い難かった。毎日、家族で使うものなので、こんなささいな(?)ことでもストレスが溜まっていたが、本製品を使い始めてからは、ドライヤーを使うことが気持ちよくなった。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私は、キャリア30年以上の機械設計開発技術者なので、機械と家電で専門分野は異なるものの、設計開発の難しさは共通していることがよくわかる。パナソニックさんの設計開発で感心するのは、どの商品でも買って失敗がない、という品質の安定性。設計開発プロセスをよほど洗練されたものにしないと、この実現は難しい。当然のことだが、生産技術、工場、検査等、すべてが優れているからこそ、これだけの品質を維持し続けることができるのだと考える。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NE5A
  • とっぺうしさん(男性/60代/三重県)
  • 今まで使っていたドライヤーと比べて風の強さ温風のさわやかさが比較した上で購入した、実は妻の誕生日プレゼ...
  • EH-NE5A
  • akkiggさん(男性/40代/沖縄県)
  • 軽くて持ちやすく、大風量だったのでこの商品にしました。

テクニクス オーナーズボイス