検索

ヘアードライヤー イオニティ

EH-NE59

(0件) 

(93件)

• ユーザー別コメント一覧:東海のおばさんさん

• 東海のおばさんさん

• (女性/60代/静岡県)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

コードがよじれていて危険だなぁと思っていたらある日突然、夫の使用中に火が出て(夫は短髪だったのでよかった)大騒ぎ!その日のうちに新しく買い替えました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

老夫婦が使うのですから、せめて色は綺麗な方がいいとペールピンク調。軽くて使い勝手もいいです。コードは丸めずに収納しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

あまり重いと手が疲れますが、これは軽くてつかいやすいし、音もあまりうるさくなくていいです。マイナスイオンも出るので髪にはいいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

値段もお手頃でコスパはいいと思います。数か月使用してみてストレスも無く使用でき、買って良かったと思える商品だとおもいます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NE59
  • 琴子☆さん(女性/40代/北海道)
  • ホテルに宿泊した時、温泉施設などで見かけて使用して、軽くて、早く乾くのでとても気に入り、購入しました。
  • EH-NE59
  • たぬかのかなさん(女性/30代/北海道)
  • こちらの製品の前に他企業のドライヤーを使用していました。ドライヤーが壊れかけてきて良いものがほしかった...
  • EH-NE59
  • factory.k2.kenさん(男性/50代/神奈川県)
  • 以前からパナソニック製品を使用しています。今回は風量が多いものを探していてちょうど目に入った。

テクニクス オーナーズボイス