検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA99

(0件) 

(127件)

• ユーザー別コメント一覧:AiAi2525さん

• AiAi2525さん

• (女性/30代/東京都)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2017/12/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

絡まる髪、ツヤのない髪、忙しくて元気がないときに髪まで元気がないのが辛く、寒い冬になって更に悪化が怖いと思っていた時、忙しい人を美しい人へのCMが目に入り、これにしようと決めました!

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく乾くのが早いのに、ドライヤーの音が高くないのでそれほどうるさいと感じません。使い始めたその日から、ドライヤーを変えただけなのに髪がサラサラ、ツヤツヤ、そして朝起きて寝ぐせがつきにくいです!毛先のケアや地肌のケアができるのも魅力的で、ボタン1つで切り替えできるから全然面倒ではありません。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

成分の良いシャンプーやトリートメントも大事ですが、ドライヤーも大事だとわからせてくれる商品です。まずは今のヘアケア製品をキープしたままドライヤーだけ変えてみるのがオススメです。違いがはっきりわかります!忙しい人、髪の傷みが気になる人、元気になって、キレイになりたい人にぜひ!高いヘアケア製品を毎回買うよりもコスパが確実に良いですよ!

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ドライヤーを買って数日後美容院に行き、ロングからボブにしてきました。忙しくて朝も時間がなく、デジタルパーマをかけていたのですがら、やっぱり傷みやすく気にしていました。寝ぐせがつきにくい、しかもスタイルキープしてくれるドライヤーがあるなら、スルッと手ぐしが通る髪をもっともっと楽しみたくなり、パーマの部分をバッサリと切ってきたのです。触るたびにルンルン気分になれる髪が嬉しく、気持ちも前向きになりました。これからずっと大事に使っていきます!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA99
  • ココマドモアゼルさん(女性/40代/福井県)
  • トリートメント要らずの商品に惹かれました!スキンケアモードで髪を乾かしている間にもケアが出来るから一石...
  • EH-NA99
  • miruhkさん(女性/40代/東京都)
  • 数年前から同機種を使用していましたが、他のドライヤーが使えなくなるほど、仕上がり感の違いに大満足してい...
  • EH-NA99
  • tokuyan3さん(女性/40代/京都府)
  • リピート購入です。EH-SA93を使っていたので、迷うこともなく、今回もパナソニックナノケア製品しか頭...

テクニクス オーナーズボイス