検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA99

(0件) 

(127件)

• ユーザー別コメント一覧:はるゆうまま1978さん

• はるゆうまま1978さん

• (女性/30代/千葉県)
  • 4人
  • 回答日 2017/11/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたドライヤーが古くなってしまい、風も弱いような気がしてきたので新しいものを探しているうちにこのドライヤーに出会いました。一番の決め手は風の強さ。強すぎず一点集中でもなく、だからと言って散らばる感じもなく、心地よさを店頭で感じました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

持ちやすい!風も強くて髪の毛の多い私でもあっという間に乾きます。今まではドライヤーをかけるまえにヒートプロテクトクリームを使用していましたが、今は使っていません。でも髪の毛がパサついたりすることもなく、なめらかしっとりの仕上がりになります。風もお部屋の温度に合わせられるのも良いです。暑い洗面所だとドライヤーを使うと汗をかいちゃうこともありますが、そんな時は温度をちょっと下げた風を使います。更に、髪の毛を乾かした後、顔に冷風を当ててリフトアップも良い感じで使ってます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

風が強いのに心地いい…本体が重くないのでドライヤーをしているのが全く苦ではなくなりました。洗面所に置きっぱなしでもなんとなくオシャレ。みんなに自慢できるドライヤーです。時短、美容、自己満足で最高です!!

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

このドライヤーを購入するまでにいろいろなものを調べて試して、美容師さんにも聞いて、最終的に決めました。買ってよかったです。もっと高価なものを買えばもしかしたらもっと髪の毛に良いかもしれませんが、そんなこと考えたらキリがない!!手頃な値段でこれだけ満足できるドライヤーに出会えてよかったです。自分にピッタリで満足しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA99
  • まままきすさん(女性/40代/愛知県)
  • 髪の長い娘が寒い洗面所で髪を乾かす時間を短縮したかったので、早く乾き且つ髪を傷めないドライヤーを、とい...
  • EH-NA99
  • でんこママさん(女性/60代/神奈川県)
  • 家電量販店の売り場に行ったらあまりに種類が多く、各メーカーのうたい文句がいろいろでどれを買っていいかわ...
  • EH-NA99
  • キントレチエさん(女性/60代/香川県)
  • ドライヤーでの髪への負担を少なくし、使う事でより良くなると宣伝していたから。知り合いが買い替えたのを聞...

テクニクス オーナーズボイス