検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA98

(0件) 

(213件)

• ユーザー別コメント一覧:鷹山Kさん

• 鷹山Kさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2017/07/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

機能、サイズ、色で決めました。購入しようか、と思った時点では、それほど大きな期待をしていた訳ではありませんでした。使用中のドライヤーが気に入らず、1年ほど前に追加購入したのですが、音ばかりで乾きは悪いのに閉口していました。ヘアードライヤー ナノケア EH-NA98は購入前に機能を確認したら「このドライヤーは良さそう」とフィーリング的に「これはいいかも」てな気軽な感じで購入したのに大当たりでした(拍手)

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

年齢的に髪に腰がなく諦めていましたが、髪にやさしくふんわりと短時間で仕上がるので本当に助かる。もうひとつあります。愛犬(ジャックラッセルテリア)ですが、毎日風呂についてくるので一緒に入浴します(夏場は1日に3回はシャワーを求めるし湯船で泳ぐ)。その後のドライヤーにも使っていますが、スカルプモードが一番のお気に入りで私の胡坐の膝の中で爆睡しています。今までのドライヤーでも嫌がりはしませんでしたが、爆睡はしませんでしたよ(笑)

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

モードはスキンやスカルプなどの機能が搭載されています。音が静かなので風量は多いようには感じませんが、乾きが非常に早いですね。スキンモードもこれまた気持ちがいいです。Q2にも書きましたが、愛犬の乾燥にも時間がかからないので、愛犬家にはうれしいドライヤーかもね。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私は71歳でもあり、過去に十数台なのか何十台になるのかは覚えていませんが、ヘアードライヤー ナノケア EH-NA98ほど満足したドライヤーは過去には一台もありませんでした。騙されたと思って使ってみてください。納得すると思いますよ。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA98
  • ぷうかさん(女性/40代/石川県)
  • それまで使っていたドライヤーでは髪が乾燥し、パサつきがひどくなっている気がした為。
  • EH-NA98
  • みなみとクッキーさん(女性/20代/千葉県)
  • 何年も前からナノケアを使っています。今回買おうと思ったきっかけは、今まで持っていたドライヤーの風力が弱...

テクニクス オーナーズボイス