検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA98

(0件) 

(213件)

• ユーザー別コメント一覧:ぷうかさん

• ぷうかさん

• (女性/40代/石川県)
  • 3位
  • 5人
  • 回答日 2017/03/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

それまで使っていたドライヤーでは髪が乾燥し、パサつきがひどくなっている気がした為。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

風量もあり、乾く時間も短時間で済ませることができます。今まで使っていたものは折りたたみできないものだったので折りたためるようになりコンパクトになりました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パサつきを気にされている方に特におススメしたいです。朝も軽くブローするだけで落ち着く気がします。自分は縮毛矯正をしていますが、少しとれかかってきて、スタイルが上手くまとまらない時にもいい感じにまとまり感がでます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入して良かったです。縮毛矯正も長持ちしている気がします。顔にも使うことができて一石二鳥な感じがしています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA98
  • みなみとクッキーさん(女性/20代/千葉県)
  • 何年も前からナノケアを使っています。今回買おうと思ったきっかけは、今まで持っていたドライヤーの風力が弱...
  • EH-NA98
  • にゃんこ3939さん(女性/50代/鹿児島県)
  • 雑誌などで良いとあり、調べると評価もよかったので。パーマで傷んでいた毛先などのパサつきがよくなればと思...

テクニクス オーナーズボイス