検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA98

(0件) 

(213件)

• ユーザー別コメント一覧:SAITO44さん

• SAITO44さん

• (女性/50代/宮城県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2016/09/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたドライヤーが低価格だったからか性能が良くなかったので、今度は少々値段が高くても性能の良い物を求めようと探しました。友達が経営している美容室で高性能ドライヤーを使用していて、仕上がりの違いに驚いたからです。インターネットショッピングであれこれ候補を挙げているうちに決まったのがコレ!!ナノイードライヤーで、スカルプモード・スキンモードなど多彩なモード切り替えスイッチもあり、ワクワクしました♪

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大きさの割には重さが気になりません。風量が弱すぎず強すぎず、ちょうどいいです。HOTとCOLDを自動切り替えする温冷リズムモードもあり、温度上昇を防いで風を適切な温度帯に保ってくれます。使用中にボタンの長押しでモードを切り替えることができる等、細かな配慮がされているので安心して使えています。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

<ナノイー効果>髪の手触り、指通りが違いますよ。<温冷リズムモード>自動的にHOTとCOLDが切り替わり、熱くなりすぎることも冷たくなりすぎることもなく快適に使えますよ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナノイー効果が1回目の使用から感じられて嬉しかったです!髪はやはり女子の命!!髪の調子がいいと気分もいいです☆ちょっと値段は高めですが、それだけの価値はある商品です。損はなかったと思っています。このドライヤーを使うのが楽しい日々です。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA98
  • 鷹山Kさん(男性/70代/兵庫県)
  • 機能、サイズ、色で決めました。購入しようか、と思った時点では、それほど大きな期待をしていた訳ではありま...
  • EH-NA98
  • ぷうかさん(女性/40代/石川県)
  • それまで使っていたドライヤーでは髪が乾燥し、パサつきがひどくなっている気がした為。
  • EH-NA98
  • みなみとクッキーさん(女性/20代/千葉県)
  • 何年も前からナノケアを使っています。今回買おうと思ったきっかけは、今まで持っていたドライヤーの風力が弱...

テクニクス オーナーズボイス