検索

ヘアードライヤー ナノケア(ピンクゴールド)

EH-NA96

(0件) 

(147件)

• ユーザー別コメント一覧:ゆきにゃかにゃさん

• ゆきにゃかにゃさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 11人
  • 回答日 2015/04/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

お値段は高いけどインテリジェント温風とスキンモードが搭載されていたから。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最近暖かくなってきて、HOTで使うと熱風により汗ばむ時、インテリジェント温風を使用したら、暖かい風が出ているのに嫌な暑さじゃなく素早く乾かせて本当に満足♪

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やっぱり「インテリジェント温風」これからの季節絶対にオススメです♪暑さを気にせず使えるドライヤーなんて最高!!お肌や頭皮も使えるなんて一石三鳥!(笑)春から夏に向けて増える紫外線。頭には日焼け止め塗れないけどこれがあれば頭皮も安心して潤い補給が出来るのが素敵!

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

髪の毛を乾かして最後の仕上げにスキンモードで潤い補給!時間があるときはスカルプモードを使用して頭皮もリフレッシュ!これからドライヤーを買おうと検討している方は是非商品ページを見て欲しいですね♪

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA96
  • takaA940さん(女性/40代/兵庫県)
  • 温泉施設にて試してみたら、自宅のドライヤーより断然風力が強く仕上がりの手触りも良かったので、買い替えよ...

テクニクス オーナーズボイス