検索

ヘアードライヤー ナノケア(ピンクゴールド)

EH-NA96

(0件) 

(147件)

• ユーザー別コメント一覧:おぴょさん

• おぴょさん

• (男性/30代/千葉県)
  • 1位
  • 30人
  • 回答日 2014/09/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

相当前に使用していたドライヤー(これも Panasonic 製ですが)の取っ手部分がひび割れしてきたため新しい製品を探していたところ、使いやすそうなこれが見つかったため。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

風量など適切で使いやすいです。少し大きいかな、とも思いますが、こんなものかとも思います。熱風、冷風が自動で切り替わるモードは個人的には気に入っています。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

風量と温度がちょうどよいと思っています。特に、熱風と冷風が自動的に切り替わるモードでは、髪の毛が熱くなり過ぎないので、非常に楽だと思います。

11

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

持ちやすく、使いやすいと思います。ただ、ナノイーモードは正直よくわかりません(空気清浄機も同じですが)。これは思い込んだもの勝ちかと思っています。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA96
  • mimimaさん(女性/50代/岡山県)
  • ナノイー&ダブルミネラルで、乾かしながらトリートメントできるところ、速乾ノズルで強弱の風を作り...
  • EH-NA96
  • ことちゃん♪さん(女性/50代/兵庫県)
  • 以前からこちらのシリーズの愛用者ですが、ナノイーが更に増えてるという点と温冷が自動に代わるモードがある...
  • EH-NA96
  • 犬ちょこさん(女性/40代/宮城県)
  • 値段が高かったので、すごーく悩んだんですがこれから冬になり寒くなるし、短時間でしかも髪を傷めることもな...

テクニクス オーナーズボイス