検索

ヘアードライヤー ナノケア(ルージュピンク)

EH-NA95

(0件) 

(92件)

• ユーザー別コメント一覧:yokko1045さん

• yokko1045さん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 10人
  • 回答日 2014/05/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前、使用していたドライヤーを落としてからドライヤーの首の部分が調子が悪く、使いにくくなったため。以前もパナソニックのナノケアドライヤーを使っていたため、何の迷いもなく決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前よりも、軽くなったように思います。今までは、温風と冷風を自分で操作しながら使っていましたが、この機能が元々ついているとは、とても進化です。一度使ったらわかりますが、髪質が変わります。とても艶が出ますし、髪質もよくなります。モード切替のボタンも使いやすいです。何よりもスキンモードはお勧めです。髪を乾かすついでに、肌も潤うというのもいいですね。基本の髪を乾かす強さは一押しです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

少し、お値段が高いと感じるかもしれませんが、長い目で見れば、髪にも肌にも良いものを使うと、納得して毎日使うことができると思います。旅行に行くと、洗面所にパナソニックのドライヤーがあるとホッとしてしまうのは、私だけでしょうか・・・製品性と機能性にとても優れています。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パールピンクを使っていますが、とても綺麗で気に入っています。とても、強力な温風がでますので、髪を早く乾かすには、とても助かります。ハンドルも使いやすくなっています。今回も納得のドライヤーです。やはり良いものは、それなりの値段がするものですよね。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA95
  • ちゃちゃまる3さん(女性/60代/静岡県)
  • 前のタイプが気に入っていたので、代を変えて3台目の購入になります。スタイル的にもスマートでとても気に入...
  • EH-NA95
  • ハグちゃんさん(女性/50代/大阪府)
  • 今使っているのドライヤーの折りたたみの部分が調子が悪くなっていたし、熱が出るところのほこりを自分では掃...

テクニクス オーナーズボイス