検索

ヘアードライヤー ナノケア(ルージュピンク)

EH-NA95

(0件) 

(92件)

• ユーザー別コメント一覧:morrysanさん

• morrysanさん

• (女性/30代/北海道)
  • 1位
  • 24人
  • 回答日 2013/06/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

朝の情報番組で、「スキンモードがあるドライヤー」と紹介されていたのを見て、ドライヤーなのに顔に風をあてるのか?と驚き、興味を持ちました。ナノイーを顔にあてる専用の発生機がほしいと思っていましたが、髪にも顔面にも使えるなら便利かなと思い、購入しました。

6

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

髪を乾かすときの手触りが、とてもしっとりしているのに驚きました。正直、マイナスイオンドライヤーはどれも一緒だと思っていましたが、ぜんぜん違いました。スカルプモード、スキンモードも毎晩使っています。本体が大きい分、少し重く感じますが、風量が多く、髪の毛が乾くのが早いため、今までより使用時間が短くて済んでいます。電気代も節約できてエコだと思います。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

カラーやパーマでパサつきがちだったわたしの髪が、このドライヤーを使って、しっとり収まるようになりました。髪の広がりを気にされている方には、ぜひ試してほしいと思います。はじめて使うときから、髪の手触りの違いがはっきりわかりますよ!

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

このドライヤーを使うようになって2週間ほどしてから、いつもの美容師さんにカラーをお願いしたら、「あれ?今までと何かちがう!」と言われました。カラーの入り方が良くなってる、というのです。色の入りが良くなって、短時間で済み、時間を置いている間にも「髪がつやつやしている」と言われました。ドライヤーを替えたことを伝えると、その効果のほどに美容師さんも驚いていました。自分でも、髪を乾かすときのしっとり感には驚いていましたが、髪のプロである美容師さんにもその効果が明らかだったことにはもっと驚きました。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA95
  • Saaachamさん(女性/20代/東京都)
  • 元々アホ毛が気になっていたことと、ヘアケアを意識的にしているにも関わらずあまり効果のないことを踏まえ、...
  • EH-NA95
  • 愛子333さん(女性/40代/福岡県)
  • 高機能のドライヤーを使ってみたいと思っていたので購入しました。
  • EH-NA95
  • ともちん57さん(女性/30代/愛媛県)
  • EH-NA94の購入をずっと考えていたんですけど高額なためになかなか手がでなくて、後継機が出たタイミン...

テクニクス オーナーズボイス