検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:パナソマン1さん

• パナソマン1さん

• (男性/20代/兵庫県)
  • 2位
  • 13人
  • 回答日 2013/01/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

まず第一に頭皮環境の改善です。一般的な男性は皮脂が増えてくるので20代後半から頭皮を気にし始め、そのケアを生活の中心とは言わないまでもそれなりの「制約」や「ルール」を作り生活していきます。当方もそのようになったためなんだか良さそうなナノケアドライヤーを購入しました。そのため最初は髪質改善などはあったらいいなぐらいの要素にしか過ぎませんでした。

2

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

結論から言えば仕上がり良し、髪の指どおり良しです。以前使っていたものはどこのブランドかいまいちわからないとはいえ一応はマイナスイオンドライヤーでしたので、こちらのナノケアドライヤーとあまり変わらないんじゃないかなという不安が当初なかったと言えば嘘になります。しかし1日使ったらばすぐに答えはでました。これは雲泥の差だと。もちろん勝者はナノケアドライヤーです。

2

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

目玉だけあって効果大。これの良さは簡単に説明できます。ずっと熱風ですと髪も頭皮も軽い火傷を起こしていき完全に傷んでしまいます。それも毎日のことですからね。しかし温冷モードですと熱さがピークになりそうってところで「温」から「冷」に切り替わり、髪や頭皮を落ち着かせてくれます。この温冷モードは間違いなく良いです。間違いなく良いのですが、スカルプ(ぬるめ)モードとどちらにしようか迷ってしまう事も間違いありません。

3

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

ターボは不要です。ドライで十分です。それぐらい乾きは早いと思います。乾きに関連した問題点は音ぐらいでしょうか?しかし音も体感として一般的なドライヤーよりは少し小さいかなぐらいなので、これもまた「焦らずに済む改善点」というところでしょうか。期待しています。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

黒基調のインテリアですので黒を使っています。オシャレです。自分の家での家着だろうとインテリアだろうと何でもそうですが、オシャレにしておくと心にゆとりがでますね。リッチな気分が味わえます。あとはリッチになるだけです・・・(泣)

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

仕上げにコールドモードで頭皮に冷風をかけるようにしています。これがまたなんとも気持ちいい。これ冬だって寒くないんですよ。先ほどまで熱めの風で散々髪を乾かしていたんですから。夏の蒸し暑い日にちょっとエアコンが効いたお店に短時間入る、あの気持ちよさです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • ガイツ1126さん(男性/30代/東京都)
  • 使用していたドライヤーが壊れたため、以前から欲しかったナノケアを購入しました。
  • EH-NA94
  • ぺがさすさん(女性/50代/神奈川県)
  • メイソンピアソンヘアブラシとのセット販売がとても魅力的でした。キャンペーン割引との併用もできたのでちょ...
  • EH-NA94
  • あらき12345さん(女性/40代/佐賀県)
  • 使用していた他社の安いドライヤーが突然壊れてしまい、今回は高価でも性能がよく長く使える物をと思い購入し...

テクニクス オーナーズボイス