検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:sakurasakukoro1nennseiさん

• sakurasakukoro1nennseiさん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2012/11/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パナソニックのナノケアのくるくるドライヤーを使用していましたが、こちらの製品の方が髪に良さそうな機能が充実しているため。

0

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

髪がふんわりと仕上がります。ツヤやハリが出て指どおりは断然良くなりました。髪のエイジングケアに役立っていると思います。

0

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

温冷の切り替えをしなくても良いので便利です。髪にツヤやハリが出たのと同時に、冬になりフケが少ないので、頭皮にも潤いが出てきていると思います。

0

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

冬になり髪の乾きの速さを実感し、時短に役立っていると思います。見た目の大きさの割には軽いので使いやすいです。ただモード切替の位置がなかなか慣れずに使い難いです。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

冬は髪を乾かすのに時間がかかるので億劫でした。でも今はとても早く乾くし、髪にツヤやハリが出るので率先して使うようになりました。母にも使用してあげたところ、ふんわりと仕上がり「美容院でセットしてもらったよう」と大喜びされました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

少し高いかと思いましたが、時短や仕上がりを考えると大満足です。母にもプレゼントしようと思いましたが、母が自分で使用するには大きすぎ、使いにくいようです。置き場所を考えるともう少し小さければと思います。風量が強いので周囲に置いていたものが飛んでしまい、最初は驚きました。高齢者施設でボランティアしていますが、このドライヤーで髪を乾かすと時短に役立ち、高齢者も仕上がりをとても喜ばれると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • パナソマン1さん(男性/20代/兵庫県)
  • まず第一に頭皮環境の改善です。一般的な男性は皮脂が増えてくるので20代後半から頭皮を気にし始め、そのケ...
  • EH-NA94
  • ガイツ1126さん(男性/30代/東京都)
  • 使用していたドライヤーが壊れたため、以前から欲しかったナノケアを購入しました。

テクニクス オーナーズボイス