検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:ぺがさすさん

• ぺがさすさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 3位
  • 12人
  • 回答日 2012/11/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

メイソンピアソンヘアブラシとのセット販売がとても魅力的でした。キャンペーン割引との併用もできたのでちょっと幸せな気持ちで購入できました。

2

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

旧式のくるくるドライヤーからの買い替えでしたが特に違いは感じられません。

2

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

夫が大変気に入っています。温冷リズムモードがあるのでこのドライヤーを買ってよかったと喜んでいます。

2

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

あっという間に乾きます。寒い冬には嬉しいです。ただ、セットするには風力が強すぎてばさばさになってしまいます。ストレートヘアにはよいのでしょうが、カールヘアーをブラシで整えながら使うにはもう少し風量調整が必要かも知れません。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ブラッシングが楽しくなりました。気になり始めていた抜け毛が減ったような気もします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ドライヤーなので説明書も読まずに使い始めました。手元コントロールの部分に気づかず、握り手の部分のみを使っていました。冷風がないのは困ったなと思いながら使い続けていました。アンケートが送られてきて設問から操作できることを知りました。大きさの割に軽くて操作しやすいのですがちょっとかさばります。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • あらき12345さん(女性/40代/佐賀県)
  • 使用していた他社の安いドライヤーが突然壊れてしまい、今回は高価でも性能がよく長く使える物をと思い購入し...
  • EH-NA94
  • けろポンさん(女性/40代/千葉県)
  • 普通のドライヤーで髪を乾かすと、毛先がまとまらずボサボサ髪になってしまうのでナノケアならうまくまとまる...
  • EH-NA94
  • イヂロー52さん(男性/50代/東京都)
  • それまでに使っていたドライヤー(旅行用を自宅で使用)では風量が小さく、髪を乾かすまでに時間がかかり、不...

テクニクス オーナーズボイス