検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:ピンクのカーテンさん

• ピンクのカーテンさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 1位
  • 29人
  • 回答日 2012/09/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今使っている物が古くて調子が悪いので

2

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

今までとっても安いドライヤーを使っていた我家。ドライヤーでこうも違うものか・・・と正直家族で驚きました。サラッサラです。元々ゴワゴワだと思っていた次男の髪の毛を皆でさわりながら「本当はサラサラだったんだね!!!」って感心しています。私はロングですがいつも髪の毛どうしが絡まってしまうのが悩みでしたが夕方さわっても髪どおりよくサラサラヘアーでした(^-^)本当嬉しいです!女の子はこうでなきゃ駄目ですよね!

9

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

非常に良いです!今まで温風だけだったので熱すぎちゃって髪が枝毛など痛んでいたのですが丁度良く冷風に切り替えしてくれるので地肌も髪も熱くなりすぎず気持ちよく乾きます。スカルプもオススメです。初めて使った時は感動しました。以来必ずやらないと気が済みません。

2

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

ターボにすると非常に早く乾きます。

7

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ロングの為なかなか今まで髪を乾かすのに時間がかかり、子供達のお世話で毎日慌しい私にとって自分の事はいつも後回し、何時間でもぬれた頭にタオルを巻いたまま過ごしてるという状態は日常茶飯事でした。でもこちらの商品を使ってからは一気に悩み解消。あっという間に乾くので自分の髪も子供達のを乾かしてあげた後必ず乾かしています。時間の短縮に非常に役立っています。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子供達もお風呂上りにこのドライヤーで髪を乾かしてもらうのが大好きです。必ず「ママ、あったかいのと冷たいの両方にして!」って必ずお願いされます。そして終った後は必ず「どお?スベスベでしょ!」って自慢げに頭を目の前に出してきます。本当に値段はしますがそれだけの価値は十分ある商品だなと毎日使うたびに実感。本当に満足しています。絶対オススメ。学校のママ友達にも最近感動した話として話題にしています。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • パナソマン1さん(男性/20代/兵庫県)
  • まず第一に頭皮環境の改善です。一般的な男性は皮脂が増えてくるので20代後半から頭皮を気にし始め、そのケ...
  • EH-NA94
  • ガイツ1126さん(男性/30代/東京都)
  • 使用していたドライヤーが壊れたため、以前から欲しかったナノケアを購入しました。
  • EH-NA94
  • ぺがさすさん(女性/50代/神奈川県)
  • メイソンピアソンヘアブラシとのセット販売がとても魅力的でした。キャンペーン割引との併用もできたのでちょ...

テクニクス オーナーズボイス