検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:なべのすけさん

• なべのすけさん

• (女性/40代/福岡県)
  • 7人
  • 回答日 2012/08/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

マイナスイオンとターボパワーと頭皮にやさしいスカルプ温度機能がついているので購入しようと思いました。早く髪を乾かすことで、ダメージが少ないし、頭皮に高温は良くないだろうし、髪を乾かすことで髪がもつれるようでは意味がない、と思ったからです。

1

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

想像通り、髪の乾きは早く、スカルプを使うと熱くないので、とてもいいです。髪の指どおりに関しては・・・・前からマイナスイオン発生機能つきのドライヤーを使っていたので、正直よくわかりません。

1

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

温冷リズムモードに関しては、単純に髪を乾かすことしかしていないので、よくわかりません。ただ、セットをするなら、とても良い機能だと思います。

1

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

髪の乾きは、とても早いと思います。さすが、ターボパワーです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

このドライヤーを使うと、まずとても乾きが早いので、暑い夏でも億劫にならないし、時短ができるので、本当に購入して良かったと思っています。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ずいぶんと前からマイナスイオンドライヤーを使っているので、最初に使った時の感動は覚えていますが、今は正直感動はありません。本当にマイナスイオンが出ているのかどうか、わかる方法はないものかと思います。握ったまま機能を変えることは、ちょっと難しいので、もう少し指が届くところに機能を変えるスイッチをもっていけないのでしょうか?

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • Yozoさん(男性/60代/神奈川県)
  • マイナスイオン・ナノイーが発生する事が気に入り購入した。
  • EH-NA94
  • kokuma&kousagiさん(女性/40代/静岡県)
  • 頭皮を健康に保てるスカルプモードが付いていたから。
  • EH-NA94
  • まあぼおどうふさん(女性/30代/宮城県)
  • 夏場の紫外線による髪の痛みを軽減するため、前々から欲しいと思ってました。

テクニクス オーナーズボイス