検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:よちぺぺさん

• よちぺぺさん

• (女性/40代/東京都)
  • 6人
  • 回答日 2012/08/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使用していたドライヤー(EH-NA90)がかなり重かったことと、偶然CMを見て、進化している事を知り購入しようと思いました。

1

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

癖毛なのでとても広がりやすく、どのタイプを使ってもほぼ変わらないのですが、前のものより若干抑えられている感じがします。

1

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

CMでこのモードがあることを知り、購入の決め手になったものです。この時期には、とってもありがたいモードです。熱風で乾かしただけだと、また汗が滲んでくる感じでしたが、このモードのおかげで、冷風で冷やされて毛穴がしまる感じがして、とても良い機能だと思います。

1

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

前のものに比べて、速乾性が増したように思われます。時短が出来て、とても快適です。ドライヤー本体も小ぶりでとても軽いので、ロングの髪を乾かすには、長時間持っていても手が疲れません。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

5年位前のものと比べて、ドライヤーの進化に驚きました。重さや騒音、機能、乾き具合などどれをとっても明らかに技術の進歩を感じます。髪がかなりロングなので、ドライヤーで乾かす事が面倒で、ちょっと憂鬱でしたが、お風呂上りに髪を乾かす事が苦では無くなりました。温冷リズムモードを、結構楽しみにしています。時短が出来て、仕上がりにも大変満足していて、買い換えて大正解でした。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ドライヤーにはコードリール機能は、無理なのでしょうか?唯一の難点といえば、収納時のコードの始末です。ドライヤーに巻きつけたり、束ねてみたり、面倒くさがりなので、コードリールだったりしたら、楽だなと思いました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • 新築奮闘中さん(男性/50代/福井県)
  • 抜け毛が心配でナノイーで強い髪にと思い選びました。また、娘が2人いまして、せがまれて買いました。
  • EH-NA94
  • hideyu1975さん(男性/30代/山形県)
  • これまでヘアケアという概念がありませんでしたが、広告を見てドライヤーで髪の毛をケアし、頭皮までいたわる...
  • EH-NA94
  • IRI chanさん(女性/40代/愛媛県)
  • 乾かしながら、温冷ヘッドスパが体感できるナノイオンドライヤーだからです。

テクニクス オーナーズボイス