検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:ツルとカメさん

• ツルとカメさん

• (女性/40代/大阪府)
  • 6人
  • 回答日 2012/08/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前使っていたドライヤーが壊れた。また、ドライヤー購入前に、スチーマーナノケアEH-SA92を娘が持っていて、使わせてもらうと気持ちよく、ナノケアが良さそうだったので、ナノケアを第一目的として検討した結果、買うことに決めました。

1

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

さらさらして、気持ち良いです。時間がたっても乾燥し過ぎで広がることもなく、きしむことも少ないように思います。人はもちろんですが、愛犬のドライにも使用していますが、絡まりが少ないように思います。

1

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

秋から冬まではまだ判りませんが、今のところ、フケもなく、かゆみも感じず、良いように思います。あつく感じた後、クールダウンするのが気持ちいいです。繰り返しが頭皮を鍛えているようにも感じます。

1

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

夏のドライヤーは、乾くのが早いか、汗をかくのが早いかと言った感じでしたが、乾くのが早くなったのと、ほぼ乾いた後の温冷リズムモードにすることで、汗を感じることなく乾かすことができ、うれしく思っています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

髪が長いので、ドライヤーがいやでした。時間はかかるし、あついし、しんどいし…。でも、いやでなくなりました。髪を洗うのも苦ではなくなりました。子どもたちも、ぬれたまま寝るということもなくなりました。きもち、子どものくせ毛もましになって来たように感じます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナノの力ってすごいです。髪についてしまった嫌な臭い(タバコとか…)なんかも洗わなくても、かなり取り去ってくれます。感動です。余談かもしれませんが、愛犬の臭いもかなり押さえてくれているように思います。さらさら感といい、臭いを取り去ることといい、感動てきでした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • 主宰さん(男性/40代/千葉県)
  • パナセンスでメイソンピアソンのブラシとセットの販売企画があったので、前から欲しいと思ってはいましたが、...
  • EH-NA94
  • 紅花。。さん(女性/40代/大阪府)
  • 以前に使用していたドライヤーが故障しかけていた為。
  • EH-NA94
  • ny8ppyさん(女性/40代/広島県)
  • 今まで使っていたドライヤーが故障したため。以前から気になっていたのですが、高いので迷っていました。売場...

テクニクス オーナーズボイス