検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:まむあんさん

• まむあんさん

• (女性/40代/東京都)
  • 3位
  • 12人
  • 回答日 2012/06/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

何代か前のナノケアドライヤーを使っていたのですがそれが壊れてしまい、みんなのレビューは勿論、いろいろなサイトで口コミを読んだり、実際に販売店で手に取ってみてやっぱり良さそうだなぁ・・・と感じたので。

1

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

想像以上に良かったです!くせ毛、量多と難題の多い髪の毛ですが、一度使っただけでその良さを実感することが出来ました。パサパサだった髪がしっとりつやつや。とても感動的でした。

1

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

温風だけで乾かすよりも、最後にこの温冷リズムモードを使うことによってツヤ感がアップするように感じました。今までは自分で切り替えが必要でしたが、このモデルはボタンひとつで自動的に切り替わってくれるので楽々です。♪

1

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

とにかく早い!音もそれなりですが(笑)あっという間に乾いてくれるので、量多の私でも乾かすのがおっくうでなくなりました。先代はターボモードを使わないとなかなか乾かなかったのですが、ドライモードでもそれ程風量に違いを感じないくらい十分な風量があるように感じます。進化したのかなぁ??

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今までは髪を洗った後、とにかく量が多いので、ある程度時間をかけてタオルドライをしてから乾かしていたのですが、すぐに乾かしてもあっという間に乾いてしまい、おまけにしっとりツヤツヤになるので、ドライヤーを使うのが楽しみにすらなりました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ドライヤーにこのお値段?とちょっと躊躇しますが、長く使えるものですし、何より髪の毛の質が変わったかのようにその良さを実感できたので、思い切って購入して本当に良かったと思います。パサパサしてきた髪の毛にシャンプーやトリートメント剤などいろいろと試してきましたが、正解はこんなとこにあったのかと思うとずいぶんと遠回りしてしまったなぁ・・・と。これから梅雨の時期に入りますが、例年のように憂鬱にならずに済みそうです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • たい3110さん(女性/30代/千葉県)
  • 髪の傷みがひどく、ドライヤーも古くなってパワーを感じなくなってきたので。
  • EH-NA94
  • toshiodesuさん(男性/60代/埼玉県)
  • たまたま今までのドライヤーの調子がおもわしくなかったので買い換えたのが動機で、もう少し早く買換えれば良...
  • EH-NA94
  • tikapiさん(女性/50代/高知県)
  • 毛量が多く癖毛のため、ドライヤーで乾かすだけでは、広がりやすく、またパサつきやすくて、ヘアスタイルをま...

テクニクス オーナーズボイス