検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(29件) 

(166件)

• ユーザー別コメント一覧:tikapiさん

• tikapiさん

• (女性/50代/高知県)
  • 11人
  • 回答日 2012/04/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

毛量が多く癖毛のため、ドライヤーで乾かすだけでは、広がりやすく、またパサつきやすくて、ヘアスタイルをまとめるのに苦労していました。ドライヤーの買い替え時期をきっかけに、このシリーズを使えば「髪がしっとりしたようでまとまりやすい」というクチコミを見つけ、発売になったばかりの最新機種にチャレンジすることにしました。

2

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

思った以上に、サラサラ感があり、ヘアクリームなどをつけなくてもしっとりした感じが得られます。必要以上に水分が飛ばず、髪の潤いをキープしてくれるような印象です。

2

参考になった!

温冷リズムモードの髪や頭皮への効果はいかがですか?

熱くなりすぎないので、髪と地肌にやさしい風が得られます。温冷に切り替わるタイミングが私には心地よいので、ゆるやかな風のマッサージを受けているような気分で、癒されます。ほどよく冷風に切り替わることによってスタイリングが決まりやすいような気もします。

1

参考になった!

髪の乾きの早さや使いやすいさはいかがですか?

三段階ある風量調節はメリハリがあってたいへん助かっています。ターボの風は思った以上に強く、とても早く乾きます(この風量ならある程度の風の音は仕方ないでしょう)。髪の量が多すぎない方にはドライで十分だと思われますし、セットを選べば、スタイリングの仕上げが思い通りに決まるような気がします。説明書をよく読み、どういう仕上がりを目指して乾かすか自分なりに工夫するのも楽しみです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

もちろん個人差はあるでしょうが、最初に乾かした時から、髪がしっとりとまとまりやすくなり驚きました。こんなことならもっと早く、このシリーズを求めればよかったと思ったほどです。これまでは、ヘアクリームやスタイリング剤を使ったり、毎回のようにコテで巻いていたのですが、使わなくてもツヤが出てきたようで、髪の健康のためにもいい製品だと思います。これまで苦痛だったヘアドライ&スタイリングが楽しみになり、生活にもハリが出たような気がします。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これまで、ドライヤーを使わなくても洗った髪が乾くという友人たちがとても羨ましかったのですが、この製品を使いはじめてからは、スタイリングが楽しみになりました。決して安くはない製品ですが、それだけの価値が十分にあると思います。私のように髪に悩みのある方には、ぜひ試していただきたいと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA94
  • ドリスデンさん(女性/40代/沖縄県)
  • これより少し前にEH-NA74を購入して、ナノケアの威力にびっくり、さっそく最新式の上位機種が欲しくな...
  • EH-NA94
  • Lucky1010さん(男性/50代/北海道)
  • 前のドライヤーがこわれたため新しいものを買おうと思った。
  • EH-NA94
  • ymha5555@さん(女性/20代/東京都)
  • 前使っていたイオンドライヤーは乾かしたあとの髪がパサパサで、枝毛もなんだか増えていっている気がして、性...

テクニクス オーナーズボイス