検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA93

(97件)

• ユーザー別コメント一覧:うずまき3号さん

• うずまき3号さん

• (女性/30代/静岡県)
  • 1位
  • 13人
  • 回答日 2011/05/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

それまで使っていたドライヤーが古いのでパワーがなく、髪を乾かすのに時間がかかり、冬は寒くなってしまうし、夏はお風呂に入った後なのに汗だくになってしまうため。地肌ケアができるのも興味がありました。

1

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

乾かした後の髪がつやつやしてました。あと一番思ったのは髪を洗う時に髪が濡れると多少きしむ感じがありましたがそれがなくなり、髪が柔らかくなった気がしました。

2

参考になった!

ナノイー&ミネラルプラチナの効果はいかがですか?

汗をかいた日でもニオイが気にならなくなりました。

3

参考になった!

髪の乾きの早さはいかがですか?

確かに早いのですが、説明書どおりにTURBOやDRYで髪先を先に乾かすと地肌から3cm離したところを目掛けて風を送っても、勢いがありすぎて髪を押しやってしまう感じになり、髪自体にあまり風が当たりません。地肌を乾かすには良いのですが…。SETとDRYの中間くらいの風量があると良いのかなと思いました。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

乾くのが早くなったので時間が有効に使えそうです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きいので重いのかと思いましたが、乾く時間が早いため、それほど腕は疲れません。あと、HOT/COLDの切り替えスイッチの場所が右手で持ったときは親指ですぐ切り替えられますが、左手で持つと切り替えにくいでした。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA93
  • ピヨリンちゃんさん(女性/30代/兵庫県)
  • 近所の温泉施設に備え付けてあった旧型ドライヤーでの使用感にびっくりして!いやいやそんなに良いわけないと...
  • EH-NA93
  • さわしゅうさん(男性/30代/北海道)
  • 髪を乾かしながら地肌のケアができ、髪に水分がしっかり残せる。
  • EH-NA93
  • 007モトさん(男性/60代/茨城県)
  • 電気店で説明を聞いて、頭皮や髪にやさしいとのことでその説明を信頼して購入しました。店内で確認してその良...

テクニクス オーナーズボイス