検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA93

(97件)

• ユーザー別コメント一覧:yoshitoshijunさん

• yoshitoshijunさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1位
  • 13人
  • 回答日 2011/05/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前から「EH5341」を愛用していましたが、当然この当時の物からかなり進化をしていると思い、最新機種に興味を持ちました。

1

参考になった!

仕上がりや髪の指どおりはいかがですか?

乾かしてすぐに、信じられないくらい指通りが滑らかで、髪のふくらみが抑えられていて、すごくセットしやすいです。妻も全くの同調です。夫婦そろって髪の量が多く、やや固めの髪質なので、以前との違いが明らかです。

2

参考になった!

ナノイー&ミネラルプラチナの効果はいかがですか?

地肌の調子はいまひとつピン!とくる効果はわかりませんが、ナノイー効果は前機種と比べものにならないくらい効果があるので、地肌への効果は今後期待大です。

2

参考になった!

髪の乾きの早さはいかがですか?

前機種と比べて、風力があるので、髪の乾きは断然早いです。夫婦ともに髪の量が多いので、時間が掛かるタイプでした。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

妻も私も朝の髪の毛セット時間が共に5分縮みました。朝の5分はとても貴重なので、大変助かります。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

新機種に買い替えて大成功!!髪の毛の量の多い方、髪質が固めの方は絶対違いが分かるはずです!

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA93
  • うずまき3号さん(女性/30代/静岡県)
  • それまで使っていたドライヤーが古いのでパワーがなく、髪を乾かすのに時間がかかり、冬は寒くなってしまうし...
  • EH-NA93
  • ピヨリンちゃんさん(女性/30代/兵庫県)
  • 近所の温泉施設に備え付けてあった旧型ドライヤーでの使用感にびっくりして!いやいやそんなに良いわけないと...
  • EH-NA93
  • さわしゅうさん(男性/30代/北海道)
  • 髪を乾かしながら地肌のケアができ、髪に水分がしっかり残せる。

テクニクス オーナーズボイス