検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA27

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:Jullyさん

• Jullyさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2016/04/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今回購入前もパナソニックのナノケアドライヤーを使っていましたが、風量が弱かったのが、さらに弱くなったので変え時かと思い。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく軽くてコンパクト。風量は完璧でロングヘアーを乾かすストレスが軽減されました。私はくせ毛なのであまり勢いよく当てるとボリュームが出過ぎてしまいましたが髪につやが出てきました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

最初臭いが気になりますが、すぐになくなります。軽くて持ちやすい。風量もよく時間短縮は期待できます。音も思ったほど大きくないです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初はナノが効いているの?と思うくらいくせ毛の髪の毛がボリュームアップしてしまいましたが、2週間くらいでおさまりもよくなりました。新商品がもうすぐ発売されそうで比べたら、そちらのほうがしっとりしましたがコスパで断念。こちらのドライヤーもちょっと高いな~とおもいましたが、パナソニックさんの商品なので安心して購入しました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA27
  • patentgolferさん(男性/30代/神奈川県)
  • いつも通っている美容室の美容師さんにドライヤーについて相談したところ、買うなら絶対にナノケアが良いと太...
  • EH-NA27
  • cocoa122さん(女性/50代/東京都)
  • ナノケアが気になっていて、買い替えの時期でもあったので、迷わずこの商品を選びました。色は今まで白だった...
  • EH-NA27
  • Merochanさん(女性/50代/神奈川県)
  • 使っていたのが、壊れたから。会社の人が使っていて、薦められたから。

テクニクス オーナーズボイス