検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA27

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:patentgolferさん

• patentgolferさん

• (男性/30代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2016/04/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

いつも通っている美容室の美容師さんにドライヤーについて相談したところ、買うなら絶対にナノケアが良いと太鼓判を押されたからです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

高性能な割に音もそこまで大きいわけではなく、大変満足しています。ナノケアを使用してから髪が潤っているような印象があり、ナノケアを購入したことを告げずにいつもの美容師に行った際に髪がいつもと違いますねと声をかけてもらいました。思わず、ナノケアすごいなと思いました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

髪に潤いが足りないなどの悩みがあるのであれば、間違いなく購入したほうが良いと思います。小型で使いやすいので、ちょっとした旅行にも持っていけるサイズなのもオススメです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ナノケアシリーズは、他のドライヤーと比較するとやや高い感じがして敬遠しがちになりますが、実際に購入して使用してみると、値段以上の効果が実感出来ると思います。また、頻繁に買い換えるものではないので、長い目でみるといい買い物をしたなというのが感想です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-NA27
  • cocoa122さん(女性/50代/東京都)
  • ナノケアが気になっていて、買い替えの時期でもあったので、迷わずこの商品を選びました。色は今まで白だった...
  • EH-NA27
  • Merochanさん(女性/50代/神奈川県)
  • 使っていたのが、壊れたから。会社の人が使っていて、薦められたから。
  • EH-NA27
  • Latour95さん(女性/40代/東京都)
  • 髪の毛のぱさつきが、年々気になってきたので。

テクニクス オーナーズボイス